名古屋発 シティーリビング11月18日号です。

名古屋のオフィスに届くシティーリビング『11月18日号』が出来てきました!

シティーリビング11月18日号

 前回も大好評でした!ハワイ相談会です。
ハワイウエディング名古屋が皆様にご提案させて頂いているハワイ挙式は…
なんといってもお二人らしさ!
パッケージプランなどの縛りをなくして、
お二人・ご両家様の想いに寄り添ったご結婚式・
ご旅行をご提案させて頂いております。

11月27日 ハワイ相談会

お1組様ずつのご案内とさせて頂いております為、ご予約制にさせて頂いております。
ご予約はお電話・メールにて受け付けています。
ハワイウエディング名古屋

TEL:052-959-2885
MAIL:info@hawaiiwedding-nagoya.jp

今月も【ハワイウエディング名古屋】掲載♪♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 名古屋発 シティーリビング11月18日号です。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: メディア掲載 | コメントをどうぞ

名古屋でハワイウエディング相談会 11月27日(日)です。

前回のハワイウエディング名古屋でのハワイ相談会にご参加頂いた皆様、
いかがでしたでしょうか。
ざっくり、海外で挙式を挙げようかな~とお考えだった方も、
なんとなくイメージが出来てきたのではないでしょうか。

好評につき11月27日(日)も現地スタッフによる相談会を開催します。
海外挙式・新婚旅行はハワイでお考えの方へ、不安をワクワクに変えちゃいます☆

実際にハワイでアテンドをされているスタッフによるリアルなハワイ情報が満載です。
是非、ご参加くださいませ。

相談会会場は名古屋国際ホテル地下1階のハワイウエディング名古屋です。
アクセスも栄駅の8番出口(サンシャイン栄)から徒歩2・3分なのでかなり便利です。

お父様お母様とご一緒に、
またお相手の方がお仕事の都合でお一人様でのご来館も大丈夫です。

ハワイウエディング名古屋

お問い合わせ メールはこちらから→ハワイウエディング相談会
お電話はこちらから→052-959-2885(尾張名古屋神前挙式 内)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 名古屋でハワイウエディング相談会 11月27日(日)です。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: ハワイ相談会開催 | コメントをどうぞ

ハワイウェディングを選んだ理由は?

先日ゆうこりんがハワイの教会で挙式を挙げられましたね♪
しあわせいっぱいの様子がテレビに何度も流れてました!

ゆうこりんが挙式を挙げた教会は海が見えるとても素敵な教会

この教会を選んだのは海がみえる感じが素敵で絶対にこの教会でやろうと決めていた!
とインタビューに答えていました♪♪

実際に海外挙式を選ばれる方のうち、教会式の方が9割以上。

そして、その教会を選んだ理由は
「海が見えるから」
という方が半数以上にもおよぶそうです。

ハワイといえば海

会場に足を踏み入れた瞬間海が目の前に広がる教会 とっても素敵ですよね。

海が側にあればビーチで写真撮影なんていうのも
せっかくハワイに行くのならやりたいですよね!

そんな海を愛する方にオススメの教会が
『キャルバリーバイザシー教会』

キャルバリーバイザシー教会

名前にもあるとおり、海の側の教会
教会は全面ガラス張り、そして階段になっているので、
入った瞬間から目下に海が広がります。

きらめく海をバックに結婚の誓いをたてる・・・最高のシチュエーションです。

挙式後にはガーデンにて海、そしてゲストの皆様と
フォトタイムをお楽しみいただけます。

ビーチフォト

海大好き!という方にはもってこいの教会です。

海の見える教会で挙式をしたいけど
実際にはいけないから不安という方のために・・・

現地スタッフによるハワイウェディング相談会を開催します。

10月30日(日)名古屋国際ホテルB1Fにて完全予約制です

ゆうこりんのように何度も下見には行けないけど、、、
現地スタッフの話は絶対に役立つと思いますよ!

お問い合わせはこちらから☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハワイウェディングを選んだ理由は?
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: ハワイのこと | コメントをどうぞ

ハワイのスィーツが名古屋で♪♪

現在、名古屋の三越栄店でハワイのノースショア・サンセットビーチで人気の
『TED’S Bakery』のパイが特設販売中なんです。

可愛いパッケージ!

オアフ島ノースショアのサンセットビーチにお店はあります。ノースショアーといえば、
サーフィンで有名。多くの観光客で賑わうとても美しいビーチです。

ハワイでは定番のハウピア(ココナッツミルク)を使ったパイ。
海外のスィーツってあま~ぃイメージですが、ハウピアは甘くないので日本人にも◎

ハワイの空気の中で食べると寄り一層美味しいんだろうな~と思いながら食しました。
プルプルな食感で美味しかったです。

パイ(チョコレートハウピアクリームパイ)

皆さんも、是非、ハワイに行ったら食べてみて下さいね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハワイのスィーツが名古屋で♪♪
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: ハワイのこと | コメントをどうぞ

『ハワイウェディング名古屋』inシティーリビング♪♪

9月30日号 シティーリビング

9月30日号の名古屋地区のオフィスに配布されるシティーリビングに掲載されます。
ハワイで結婚式、新婚旅行をお考えの方、是非、お問合せくださいませ。

ハワイウエディング名古屋

名古屋からハワイへ行くなら♪♪ ハワイウェディング名古屋で決まりっ♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『ハワイウェディング名古屋』inシティーリビング♪♪
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: メディア掲載 | コメントをどうぞ

hawaiiで結婚式を挙げるその前に…。

皆があこがれるリゾート地の1つがハワイ♪
しかも、ハワイの様に充実している島はそうはありません。

そんなハワイで結婚式をあげるってとても素敵なこと。
ハワイの事をもっと知った上で結婚式をあげるのと、そうじゃないのとでは深みが違ってくると思います。そこで…ハワイの事を少しづつご紹介していきますね!

ハワイはアメリカ合衆国50番目の州です。
ハワイ島・マウイ島・オアフ島・カウアイ島・ラナイ島・モロカイ島などの主要な8個の島と100以上の小さな島々がハワイ州です。

hawaii 諸島

正式な名称は『State of Hawaii』です。
1959年8月21日にアメリカ合衆国の州となりました。
それまでの永~ぃ歴史はまた次回…。

ハワイを日本語で書くと『布哇』と書くそうです。

面積はおおよそ四国の9割。人口は約120万人(そのうち70%がオアフ島に在住)。
公用語は英語とハワイ語です。日本語もかなり通じます!!
ハワイの名前の由来の『HAWAI’I』はハワイ語で「ハワイイ」(ハヴァッイ)と発音します。
ポリネシア語で「神のいる場所」を意味しているんですって。なんか素敵ですよね。
神様に逢いたくなりますよね…。

そんなハワイの州のお花はなんと黄色のハイビスカスなんです。
私も大好きなお花です。なんか見るだけで元気がもらえます。

もっともっと私達の知らないハワイを探してみるのも楽しいかもっ。
リゾートだけじゃなく神秘的なハワイも凄く魅力的!

hawaii

ハワイで結婚式をあげるなら『ハワイウエディング名古屋』までご相談下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - hawaiiで結婚式を挙げるその前に…。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: ハワイのこと | コメントをどうぞ

ハワイといえば…ハレクラニ♪

っというイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

聖子ちゃんが泊まったホテルで有名ですよね~♪
ハレクラニホテルはワイキキでは超一流のホテルの一つ。
新婚旅行ならきっと一生の良い思いでになること間違いなしっ!!
名門ホテルに泊まって極上のハワイを体験っ。
一度は泊まってみたいハレクラニホテルです。お部屋はもちろんオーシャンフロントで!

ハワイで結婚式+新婚旅行をお考えの方はハワイウェディング名古屋にご相談下さい。

ハレクラニホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハワイといえば…ハレクラニ♪
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: hotel | コメントをどうぞ

ハワイといえばやっぱり海…。

そぉ、ハワイをイメージすると透き通る青い海ですよね。
ハワイの海はなんと潮の香がしないんですって。何故なのかは…。

ハワイのビーチはどこも美しいのですが、この『ラニアケアビーチ』は海がめ君が甲羅干しをする貴重なビーチです。

ハワイ ラニアケアビーチ 海がめ

ハワイで海がめはとても神聖な生き物。『ホヌ』(ハワイ語)と言われています。
しかし、絶滅危惧種とされているのでなんと、さわると罰金!
でも、しっかりとスタッフの方がいるので近づくと注意してくれます…。

ラッキーDAYの日はかめ君に出会えるかもっ!!

そしてそして…
『サンセットビーチ』 その名のとおり、夕日が沈む場所です。
冬は波が高いのでサーフィンの大会が多く開かれますが夏場はこんな感じっ!
とても穏やかな波が包みます。

ハワイ サンセットビーチ

名古屋ではありえないくらいの海の美しさ。何が違うんですかね…。
ハワイ挙式をされる方はこの景色が堪能できます!ビーチでフォト撮影プランもありますので、是非、日本では味わえないこの空気感そして風景をお二人のものにしてください。

名古屋のセントレア空港からはハワイ オアフ島まで直行でいけちゃうのも魅力っ!

ハワイで結婚式を挙げようとお考えでしたら、是非、ハワイウエディング名古屋へご相談くださいませ。弊社にしか出来ない名古屋とハワイ現地のサポートは万全です。

ハワイウエディング名古屋⇒お問合せはコチラから

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハワイといえばやっぱり海…。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: ハワイ現地より | コメントをどうぞ

ハワイ 『パイナップル畑』より

「ドールプランテーション」…ハワイにあるドール社が運営しているパイン専門農場です。

ハワイ パイナップル畑

 

パイナップルのソフトクリームやジュースがおいしぃ!!

パイナップル ソフトクリーム

パイナップルの意外な栽培方法にびっくり!!
園内は広いのでゆったりご覧いただけます。

ハワイでの挙式の後はゆっくり観光をお楽しみいただけます。
わざわざ、来てくれたゲストの方にも喜んで頂けるのがハワイの魅力です!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハワイ 『パイナップル畑』より
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: ハワイ現地より | コメントをどうぞ

ハワイ現地より お届けです!

お盆休みにハワイにご旅行に行かれた方も多いのでは?!
そんなハワイからです。

今回はノースショア観光です。

皆さんも「この~木何の木、気になる木~♪」でご存知。
『モアナルガーデン』です。

ノース観光 モアナルガーデン

とても美しいですね~。
ここは個人で所有されている土地を無料で解放されています。
樹齢200年以上らしい…。立派ですね~。近くに行くとその大きさに感動します。

この写真の木はまさにあのCMで登場する木だそうです。
お休みの日は地方の方も多く、ピクニックでほのぼのな光景だそうです。

ホントに羨ましいですね。
かなりベタですが、ハワイでウエディングされる方もご旅行の方も是非、
訪れていただきたいスポットの1つです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハワイ現地より お届けです!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on GREE
Share on Facebook

カテゴリー: ハワイ現地より | コメントをどうぞ